2005年09月26日

人生何があるかわからない……

現在、派遣社員な身の上のワタシ。
手術を間近に控え、短期、単発と派遣でお仕事させていただき
現在の仕事場も8月から1ヶ月短期で入ったはずが一ヶ月延長で9月末まで。
9月も終わりに近づき、10月の収入のあてを考えねば〜と思っていたところ

「年末まで働きません?」

ええっ?


現在の仕事が9月には終わらないのも確か。

人手も足りなさそうなのも確か。

が、しか〜し、先週までは延長の「え」の字も見えなかったのも確かなのですよ。

しかも10月はほとんど戦力にならず。

ソ、ソレデモイインデスカ????

もちろんその話は上司の方々にも話してあったこと。
それも承知の上だそうで……
しかも年末……。

ありがたいことです。

あわててコーディネーター(G種ではなし)の方に連絡取っちゃいましたよ。
派遣会社からもその辺を切々と語っていただき、それでもいいよ〜と
お返事いただいたので無事延長決定しそうです。

仕事探しに四苦八苦していた前半戦が嘘のよう。
しかも1番のネックになっていた手術期間まで難なくクリア。

う〜ん、人生何がおこるかわかりません。
悪いことばかりではないのね〜と実感の1日でした。
posted by いいしの at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7375349

この記事へのトラックバック
×

