2006年02月21日

モスバッグ!

たまたま立ち読みした雑誌に載っていた記事。
モスバーガーと雑誌「シュシュ」のコラボバッグ。
キャラクターはなんとアランジアロンゾ。

写真を見る限り結構かわいい!
これは買わねば!と会社の帰りに秋葉モスへ。
ついでに久々にモス食べてきてもいいな〜なんて思いながら店内へ。

「オリジナルバッグありますか?」

「あ、申し訳ありません。売り切れちゃったんですよ!」

がが〜〜ん…………。
まさか発売次の日で売り切れるとは……。

がっかりでそのまま店を出てきてしまいました。

しかし、手に入らないとなるとより欲しくなるのが人情。
穴場そうな店、と考えはた!と思い当たったのが隣駅のモス。

きっともう無いよね〜、7000個限定だもんね〜……
あきらめムードで途中下車。
おそるおそる店員さんに聞いてみる。

「あの〜、モスバーガーオリジナルバッグってありますか??」
「え…………?ああ、このバッグですね?(写真指しながら)ありますよ」
「あ?あるんですか、じゃあ、ひとつお願いします」

あっさり買えてしまいました。
やはり穴場……。
最初からこっちにすればよかった……。

モスバッグは写真通りかわいらし〜。
でも色的に使うとすぐ汚れそうな……。
勿体無くて使えませんって……。(意味が無い……)



posted by いいしの at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 19:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://cpdis-z.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 19:51
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 21:49
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13728983

この記事へのトラックバック
×

