2005年09月29日

水の記憶 発売!

今日はPS2ゲーム「水の記憶」発売日〜!
何種類もある店舗特典から散々悩んでメッセを選び、予約してから約2ヶ月余り?
やっと発売です。

仕事帰りにメッセへ直行、レジには購入予定の方々の列が。
人気あるんですね〜。

勘違いから危うく特典つきを逃すところでしたが、なんとかゲット。
(予約のみの特典じゃなかったんですね、メッセさん)
さっそく今日からやらねば!

ここでも「遥か〜十六夜記」は品切れ状態。人気あるのね〜
posted by いいしの at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

自己採血 1回目

自己採血…手術後に身体の回復を助けるために自分の血を戻してやる、為に術前2週間に渡り2回の採血を行う事らしいです続きを読む
posted by いいしの at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

人生何があるかわからない……

現在、派遣社員な身の上のワタシ。
手術を間近に控え、短期、単発と派遣でお仕事させていただき
現在の仕事場も8月から1ヶ月短期で入ったはずが一ヶ月延長で9月末まで。
9月も終わりに近づき、10月の収入のあてを考えねば〜と思っていたところ

「年末まで働きません?」

ええっ?


続きを読む
posted by いいしの at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ゲット〜!遥かなる時空の中で3十六夜記

地元の電気屋で偶然見つけてゲットしました。

「遥かなる時空の中で3十六夜記」

限定版狙いだったのですが、諦めて通常版をゲット。
嬉し〜!

以下 ちょっとやってみた感想
posted by いいしの at 15:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

売ってない……遥かなる時空の中で3十六夜記

連休を利用して、手術前最後の帰省。
そのついでに、ヨドバシにて「遥かなる時空の中で3 十六夜記」買って帰ろうと思ったら、初回限定版、通常版共に売り切れ!ツインパックのみ残部少数。ツインはいらんのじゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
が〜ん……。見通し甘かった?
予約するべきだった?
ちょっとショック。
posted by いいしの at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

お買い物

今日は山野楽器Wポイントディ!

お昼休みに急に思い出していってみることに。
前から買おうか悩んでいたデーモン小暮閣下プロデュース『BLEACH』キャラソン。
既に試聴済みでどうせ買うならポイントたくさんついた方がいいじゃない。
で、いざ、鎌倉!ならぬ山野楽器へ。続きを読む
posted by いいしの at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

入院前検査

気がつけば、入院3週間前。
今日は入院前検査の日。
朝5時起きで行ってきました片道約2時間!
2時間……。山梨までいけますね、余談ですが。
続きを読む
posted by いいしの at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯科矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

試しに始めてみた

色々考えてとりあえず始めてみることにしました。
ゲームや芝居のことなど思うままにつづっていけると良いなぁと……。
だが、持続性のない私のこと。どこまで続くかは誰も知らない……。(をい!)

昔書いていた日記もおいおい移動を考え中。
posted by いいしの at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

TGS

突然思い立っていってきました、「東京ゲームショウ2005」in幕張メッセ。
前売りとか買ってなかったのでどうかしら〜とも思い、電車に乗る前にローソン覗きましたが既に販売終了(当たり前)ちょっとめげる気持ちを抑えつつ何とか電車に乗り開場へGo!
そういえば乗り換えた電車の中で隣に座ったオニーサン。上着が明らかに1年戦争連邦仕官服で手にはDS。行き先は絶対(ココ大事)同じだろうと踏んでいたのですが、一つ手前の駅で降りていきました。あれ〜?
それはさておき無事駅で入場券も買え、並びもせずに会場にも入場できると、電車に乗るまでの面倒くささなどどこ吹く風で光と音の海へといそいそ旅立つ自分がいたのでした。うきうき。
今回は特に目的もなく、様子見の気分で行ったのですが、行ったからには存分に!ということで連れがいたら絶対並ばんだろうという試遊機の列に並んでしまいました。取り敢えず2箇所並んでその時間、約1時間半!われながら良くやるもんだと思ったり。
ちなみに並んだのはうちわ欲しさにキューブのBREACHとストラップ狙いのPSPの頭文字D。ま、なんとなく?
BREACHでは日番谷で市丸をタコ殴りにし、Dでは妙義でハチゴーに負けました、とほほ(泣)
その後、ふらふらしていると、とあるステージのビジョンに見慣れたカオが……。
…………子安さんだ……。
良く見れば舞台の上にホンモノが(笑)
ナムコさんでテイルズの新作のイベントしてたんですね〜。
しまった……もう少し早く気づいていたら……。もう終了間際でした。
さて、そろそろ帰るかとコーエーさんのブース前を通ると何やら娘さんたちが集まっていらっしゃる。
そういえばパンフに22日発売「遥かなる時空の中で3 十六夜記」のトークイベントがあるって書いてあったような……。
その時点でかなりの人が集まっていたために30分くらいで始まるのかな〜?とつい一緒になって並んでみたのが運の尽き。30分経過……まだ始まらない。ま、まさか2時から……。
が、いまさら後には引けず、こうなったら絶対見てやるわいと、どんどん痛くなる腰を押さえつけ立ち続けること30分。(ちなみに誰が来るのかは全く知りませんでした)
そして始まったのは2時から。ちゃんと調べてから行こうよ自分……。
ゲストは関智一さんと保志総一郎さん。う〜ん、なかなかです。
それから1時間弱ほどトークショウは続いたのでした。
フリートークもそれなりに面白かったですが、個人的には生アフレコでの関、保志両氏の神子(主人公、もちろん女の子)の吹き替え。関さんがやった手前保志さんもやらないわけにはいかずやっていましたが、二人ともかわいらしい……。それもあり!(笑)と思ってしまいました。
なにはともあれ発売が楽しみだ〜。22日にヨドバシに走るのだろうな、自分。
なんだかんだと飲み食いもせず(朝も食べてなかった、そういえば)気がつけば3時過ぎ。引き上げる頃には足腰はがくがくでした。ああ、年には勝てない……。
なかなか充実の一日でした。
ああ、PSPほしいなぁ〜。コルダやりたいな〜。

帰って余りに疲れすぎて「女王の教室」最終回を見損ねるところだった。あぶないあぶない……
posted by いいしの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

